2008年1月19日土曜日

ニトリのカーテンレールって木製ですか

ニトリのカーテンレールって木製ですか?そうです、ウッドホールというらしいことが分かった。それでニトリのカーテンレール取付について。カーテンレールの取付方法って知ってる?普通は業者さんにやってもらうものだけど、説明書を見ると意外に簡単なんだ。ニトリのカーテンのお手入れは?ニトリで買ったお気に入りのカーテンはきれいに使いたいよね?今日はカーテンのお手入れ方法をお話。カーテン売り場で、心配なことはニトリのスタッフに聞いてお手入れしよう。カーテンの汚れはカーテン生地がホコリを吸着しているのが主な原因なの。今の季節は湿度が低く、ホコリが部屋にたまりやすいから、普通に生活していてもホコリが舞って、カーテンについてしまうのですって。通販からは「ロールスクリーン」メニューで選んでみてくださいね。ちなみに既成のロールスクリーンカーテンは無地なので、柄物や違うデザインがよい場合はオーダーになるそうです。シングルベッドで一番人気はCUTE(キュート)。なんと税込み9990円。北欧天然パイン材が使用されている。ニトリのベッドはたくさん種類があるので、人気ベッドを知っていると、選ぶ時に参考になるぞ。ニトリでのおすすすめは「伊藤忠ホームファッション」の「オートクチュール」シリーズだ。ニトリのオーダーカーテン売場ではたくさん商品が展示されているので、ぜひ実際に行って見てみよう。通常の仕上がりは約10日前後だが、引越しなどの多い季節は2週間くらいかかることもあるので、ニトリのカーテン売り場のスタッフに確認しよう。いずれにしても買う前に自分の部屋の窓のサイズをきちんとはかって行くことをお忘れなく。
RSS関連リンク平田くみひも二代目平田竹峯氏謹製江戸組紐角朝組深縹(こきはなだ)[ 【三分金タイプ】三分金帯〆・帯揚げセット?No.041]【三分金タイプ】三分金帯〆・帯揚げセット?No.041 価格: 3518 円[ 【三分金タイプ】三分金帯〆・帯揚げセット?No.074]【三分金タイプ】三分金帯〆・帯揚げセット?No.074 価格: 3518 円[ 【三分金タイプ】 ... 用草履バックセットレンタルが、この値段で・・・ 【振袖レンタルの方限定!!】振袖用草履... 価格: 2000 円 限定品 川島織物謹製 川島錦使用草履バッグセット 実唐華文 czb232 限定品 川島織物謹製 川島

ブログ名: 和装小物ブログ (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

0 件のコメント: